感謝の気持ちに満たされ〜創立記念日に想う〜

おはようございます。いつもご覧いただき心から感謝申し上げます。

今日は宮崎で朝を迎えました。

大淀河川沿いをウォーキングしようとシューズ持参で来ましたが、今のところ(AM6:00)外は恵み雨。

 

さて、昨日は弊社の法人設立記念日でした。

恙なく迎えられたことに深く感謝いたします。

 

このご時世に起業当初から営業の経験なくご紹介とホームページからのお問い合わせで経営させていただける

ただただ有り難く

真摯に誠実に丁寧な仕事、全身全霊で取り組む

今この瞬間に出来る精一杯やる

そのあり方を今後も継続していこうと改めて想う一日でした。

 

弊社の理念(ミッション)

「笑顔」と「感謝」そして共感を生み出す 「みて、聴いて、ともに感じる」心に響きそしてしみこんでいくような接遇、人と人が豊かに繋がる接遇、豊かな人生を創る気づくのセミナーと「一期一会」の接遇に磨きをかける現場に活かす接遇コンサルティングを提供する。そしてロゴへの想い

Rapportの"R"を8つ重ね、一貫性の核から社会へ広がるように貢献していく。
宝石のように、ひとりひとりのもっている資質を輝かせるきっかけをご提供していく。

 

ラポール様ロゴ

 

永続的に達成へ集中して取り組んで参りたいと存じます。

 

今後もこの信念のもと、社会に貢献し支持を得られる企業を目指して参ります。
ご支援・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

感謝