進化し続けるには

"安心安全な環境と人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 

雨上がり、澄んだ空気と真っ青な空 なんとも心地いい爽やかな一日の始まりです! 皆さん、おはようございます!

昨朝、久しぶりに所用があり帝国ホテルに行きました。 帰りに郵便物を出そうと、ホテル内の郵便局に寄ったら、「暫くですね。お元気ですか~」と素敵な笑顔とともに声をかけてきてくださる方。 こちらにオフィスを構えていた時、いつも窓口で担当してくれた女性の局員さん  丸の内に移転して1年以上もなりますが、覚えていてくださったんだと とても嬉しく思いました。 

さて、その後、昨日は静岡の調剤薬局を展開する企業様でのコンサルティングご依頼でした。

今回は6月にオープンの新店舗から現場実践コンサルティング 

社長のI様と、総括マネージャーのK様と今後についてディスカッションいたしました。

どんどん、成長しているクライアント様 社員も増えて、先日の日経新聞ではその業績が掲載されるほどになっていらっしゃいます。

進化し続ける 並大抵の努力ではありませんね。

人としての器の大きさ

昨日は、そのことを肌で感じる事がありました。

組織が大きくなる

どのようにマネージメントするか

今後の動向に繋がる

サポーターとして、真摯に誠実にご提案いたしました。

お役に立てる事、心から願います。

さあ、今日も新幹線移動

富士山がきっと美しく見えるはず!  20160614 こちらは先週土曜日に撮影した富士山 

今日も未来を創造して感謝の気持ちを忘れることなくベストを尽くします。 よろしくお願いいたします。

【近日ご依頼先、クライアント様の声】