有難く嬉しいお問い合わせ

おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は曇り空の東京です。皆さんお住いの地域はいかがでしょうか

昨日、とても嬉しいお問い合わせがありました。

「医療接遇」というキーワードから、弊社サイトをご覧いただいた総合病院の技師長さんからでした。
ヒットしたページはこちら FireShot Capture 006.png https://ra-pport.com/feature/setsugu.html

~~~~~
御社の医療接遇についての内容をインターネットにて拝見させていただき、感銘を受け、是非、当院のコメディカル向けの研修に使用できないかと思い、メールさせていただきました。

コロナ禍のため研修と言っても院内のWeb研修にて医療接遇と言う言葉について学んでもらう内容を考えております。毎年コメディカルの研修は開催しているのですが、他職種のためなかなか共通の話題がなく、以前にも接遇や身だしなみについての研修を行いましたが、医療との関係性についてまでは勉強できていませんでした。今回、偶然インターネットで検索していたら御社のページを見つけ、医療との関係性について触れる事ができました。当院でその内容を研修に取り入れたいと思っており、今回このネットの内容を研修で使用可能かどうかの問い合わせをさせていただきました。
ご返答の程、宜しくお願い致します。
~~~~~

このページは、グーグルアナリティクスから、毎日かなりの方がご覧いただいていますが、このようなお問い合わせは初めてでした。
院内研修で活用したいので、ご了解を得たいとのこと
有難く、そして、誠実な在り方に人としての学びがありました。