感謝「看護師のための 医療安全につながる接遇~自分と患者を守るコミュケーション力~」出版

おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。
月末金曜日になりました。今週もあっという間です。
今月はGO TO キャンペーンもあって、活気が戻ってきた感です。
人がいて、人が動く。 当たり前だと思い込んでいたことに、改めてその大切さを知りますね。

20201030.jpg

「看護師のための 医療安全につながる接遇~自分と患者さんを守るコミュケーション力~」
出版の運びとなりました。

心から感謝いたします。

この21年、医療現場で日夜頑張っている医療者の皆さんに少しでもお役に立ちたいと全力で提案してまいりました。
出版社の方から昨秋、お声をかけていただき時間はかかりましたが
ようやく一冊にまとめることができました。

コロナ禍になり、改めて接遇力やコミュニケーション力の必要性をお感じになる方も多いのではないでしょうか。
私が考える医療現場で求められる接遇とは、何かを具体的にお示ししました。

内容は看護師さん向けではありますが、医師から受付スタッフの皆さんにも活用していただけるように書きました。

ぜひ、ご一読いただきまして
率直なご感想をお聞かせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4805882115