有難いこと

おはようございます! いつもご覧いただき感謝いたします。
とても暖かく恵みの雨で弥生三月、スタートです。今日は最高気温が都内は21℃まで上がるようです。春ですね~♪

さて、昨日は新規クリニック様で医療接遇コミュニケーション研修のご依頼でした。
こちらのクリニックのお取引されている企業様からのご紹介
担当の営業の方、「クリニックの為にお役に立ちたくて」とお問合せくださいました。

先月のお打合せも、今回も、ご一緒くださり
その真摯な姿勢に感動します。

クライアント様の理事長先生、院長先生からのご紹介が多かったのですが
ここ最近はお取引先様からのご紹介が増えています。

いくつかの同業会社から当社を選び、ご縁を繫いで下さる。
インターネットからもあれば、当社のコンサルティング研修を導入されている医療機関、介護施設様の評価からご紹介くださるケース
本当に有難いことです。

ただただ、ひたすらクライアント様の発展に何が出来るかを追求して現在に至りますが、医療介護機関だけでなく、様々な業態の方々が検索していらっしゃるんだと改めて知ります。

昨日、終了後、ご紹介して下さった方が、「『とても良かった』と院長先生はじめ皆さんが喜んでくれて良かったです!」とお礼の言葉までくださいました。

仕事のできる方は、周りへの配慮のできる方だと思いました。

さあ、今年度まとめの一か月
周りへの配慮ある行動が出来るようにしていきましょう。

医療・介護現場に特化したラ・ポール株式会社の研修の成果とは?
クライアント様からの声を是非ご覧下さい。
クライアント様の声