より明確に一致団結して

"人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 松の内も明け、新年度に向けて準備を始められる病医院様も多いのでは

昨日、弊社でも、新年のスタートに来期に向けてのミーティングを行いました。普段、それぞれにクライアント様先での仕事がほとんどのため、なかなか顔を合わせての話し合いが少ないので、とても貴重な時間です。 IMG_0198

Rapport=信頼 の"R"を8つ重ね、一貫性の核から社会へ広がるように貢献していく。
宝石のように、おひとりお一人の素晴らしい資質を輝かせる、きっかけを提供していく。

logo (1).png

この想いとミッションに、全員で方向性をより明確にし、一致団結して、日本の医療現場にお役に立てるように今年も精進していこうと決意新たにいたしました。

起業したてのころ、何が自分にできるのか。日々問う時期がありましたが、こうして想いを共有できるスタッフに恵まれたこと、深く感謝いたします。 

一人の力は限られていて、より質の高い、貢献度の高い会社になるにはやはり、「人」

事業に対しての思いの丈が高く、スタッフにするとかなり我儘なところがあると思いますが、改めて当社の存在価値を共有できることにただただ有難く、幸せなことだと

さあ、今日は新規公立病院様からの依頼、ご紹介くださったのは医療接遇コンサルティングで4年間ご縁を継続していただいている近隣の民間総合病院様 「互いに共存する」 地域の患者の為に、医療現場全体で考えているからこそ紹介してくださったと 流石、心の広いご紹介先様です。 

未来を創造して丁寧に感謝して、よろしくお願いいたします。