今日はスーパームーン

"医療・介護に関わる皆さまを応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。
新しい一週間始まりました。 今日は月と地球が今年一年で最も近づき、スーパームーンのようですが、外気温も高く、雨になるのでしょうか。

さて、週末土曜日は静岡の調剤薬局・介護支援を主体とする企業様で医療接遇コンサルティングのご依頼でした。
伺っているクリニックのクライアント様からのご紹介でご縁をいただき間もなく2年
その間に新薬局、新事業と次々と発展されていらっしゃいます。

社長お一人で立ち上げた薬局、今や、100名を超えるスタッフ
進化し続ける企業
リーダーとして、女性として、尊敬するお一方です。

このブログを書いている最中に、シカゴに住んでいる妹から、予定よりも5日早く赤ちゃん誕生のLINE
待望の女の子 お兄ちゃんとは7歳違いになります、
40歳を過ぎてのお産で心配していましたが、元気な鳴き声を聞かせてくれました!

その表情を見ながら
ちょっとした瞬間に両親よりも私に似ている と妹から
便利な世の中ですね。

嬉しいニュースに幸せをプレゼントしてくれました!生命の誕生、とても豊かな気持ちになります。

有難いことです。

さあ、今週も多くのご依頼
感謝の気持ちを忘れることなく、お役に立てるように提案したいと存じます。よろしくお願いいたします。

「2017年度 新規採用職員(社員)研修」お申し込み受付中です

医療現場に特化した新人職員研修