"医療・介護に関わる皆さまを応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。
おはようございます!
昨日の10月とは思えない暖かさから、一気に寒くなるようですね。 
今日は秋田でのご依頼ですが、次長さんから 「暖かくしてお越しくださいませ。」とご丁寧なメールを頂戴いたしました。
お気遣いに有難く存じます。

さて、当社ホームページではクライアント様からのお声を頂戴し、掲載いたしております。

http://ra-pport.com/voice/

多くの有難いお声にただただ感謝の念に至ります。

カタチあるものではない事業、成果は納期の設定は確定できないが
本当に有難いことに、多くのご縁を頂戴している。

それぞれのクライアント様のご発展に、何が出来るか、どのような提案をすることでお役に立てるのか。
これまでのご実績に
更なるご発展の為に、
今、何が出来るのか。何をカイゼンすると成果に繋がるのか

身に余る「信頼」と「信用」に期待に応えられるようにしていかなければ

常に身を引き締める。

ご依頼が多く、日程が調整できずにお断りせざる得ない場合があり本当に申し訳なく思う。
これまでの経験をお伝えできる手段を考える時期になってきたように感じる朝です。

さあ、今日は秋田の医療現場を支えるリーダー看護師さん約70名との一日。
お役に立てるように提案したいと存じます。よろしくお願いいたします。


ご開院をお考えの医療機関様
何ごともスタートが肝心です↓

開院開業を成功させるために~開院開業コンサルティング

来年度新入職員研修のお申込みはお済みですか?
医療現場に特化した新人職員研修 研修後、新入社員の意識と行動が変わります!