このタイミングに感謝

おはようございます。いつも「笑顔と感謝」をクリックしていただきありがとうざいます!
いよいよ大晦日になりましたね。
皆さんはどちらでどなたとどのようにお過ごしでしょうか。

今年も学び多き一年でした。振り返ると計画通りに進んだこととそうでないことあります。
以前は、前日まで仕事をしてこの世を終わりたいなどと思っていましたが、
人生100年時代だといわれるようになり、健康で一生働いくことは難しいかもなどと思う一年でした。

しかし、きずな出版の代表取締役社長で作家でもいらっしゃる櫻井秀勲氏の「老後の運命は54歳で決まる!」を拝読
特に、3つ
1.自分の資源を徹底的に生かす。信念を貫く人は成功する
2.きれいとは丁寧に生きること
3.生きた証を残すため大胆に生きる

弱気になっていた自分にカツ

櫻井氏の著書は、毎書多くの学びをもらいますが
今回ほど、自身の在り方や生き方の未熟さを知る内容でした。
(大変恐縮ですが、お目にかかりたいお方です)

年末年始のタイミングにこの本に出合えたことはとてもラッキーです!
思いっきり読書できる環境に有難いと思う大晦日でもあります。

2019年は大きなチャレンジをします。

環境を整えることは心が整うこと

いつもクライアント様でも話し、自分自身にも言い聞かせ実行してきましたが
まだまだ発展途上
次のステップアップに更に研鑽を積んで精進し
"お役に立てるようにする"

クライアント様先ではこのブログを朝礼に活用してくださっていると仰ってくださる院長先生もいてくださり
恐縮ではありましたが、大変有難く
こうして、ほぼ毎日ブログを更新することが出来ました。
皆さんの支えがあって11年継続してきました。
心からお礼を申し上げると共に、感謝いたします。

皆様にとって素晴らしく輝かしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

感謝