支えられて「今」がある。

"医療現場を元気にする!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 気づけば今年も残り3週間 師走、本当にいつも以上に一日が速いですね。

昨日は2カ月ごとに伺っているクライアント様先の急な要件で、予定していた医療接遇コンサルティングが見送りになった。 有難くいただいた時間と捉え、スタッフとこれからについて語った。

ほぼ毎日のように、ご依頼があり、ゆっくりと話す時間は月に1~2回程度、偶々来たお問合せから 今後の方向性を、年末か年始に話そうと思っていた内容を話すタイミングとなった。 

互いに考えや想いを共有し、率直に言える環境、言葉を分かち合うことの大切さ 経営においてはもちろんですが、縁あって一緒に仕事が出来る、まだまだ未熟な会社に力を貸してくれている。 改めて、愛社精神の高さに有難く感謝の念に至る。 

自由に思うように経営ができること。 有難くありがたく

さあ、今日は一週間前にご紹介いただいた新規クリニック様にて、初回訪問。 

多くの方が弊社を応援してくださっている。  支えられて「今」がある。 驕ることなく謙虚に感謝の気持ちを忘れることなく。今日もよろしくお願いいたします。

 

【近日ご依頼先、クライアント様の声】