「一緒に働けて良かった」そんなチームになるには

おはようございます! いつもご覧いただき感謝いたします。
医療・介護に関わる皆さまを応援する! ラ・ポール株式会社の福岡かつよです。
今日も暑い一日になりそうです。水分補給して、元気にいきましょう。

週明け月曜日は神奈川の新規クライアント先で、医療接遇コンサルティング1回目でした。
開業して3年目、着実に患者さんも増えて、地域から選ばれ始めているクリニック様
スタッフ数も増えて、次へのステップアップにマンパワーの重要性をお感じになりご依頼いただきました。

皆さん、最初は緊張の面持ちでしたが、時間の経過とともに少しずつ発言され、
医療のプロフェショナルとしてどのようにあることが必要か
「一緒に働けて良かった」 そんなチームになれるように意識を高め合いました。

研修後の診察では、皆さん、とても明るく感じ良く挨拶をしていらっしゃる様子に
その変化を感じました。

1年後、どのようなチームになっているか
とても楽しみです!

成長(変化)するには、今のままでは何も変わりませんね。
タイミングはありますが、一日でも早い行動が結果に繋がっていることは確かです。

ご縁に感謝し、全力でお役に立ちたいと強く思いました。

さあ、今日はこれから、北九州の総合病院様へ

今月は移動距離もかなりありますが、夏休み前に
どちらのクライアント様も前進する組織への階段を上がっていかれます。

開院開業をお考えの方へ⇒sub-open-banner.png