将来に繋がる有意義な時間

"医療・介護に関わる皆さまを応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。
おはようございます! 
入道雲だった雲は軽やかなふんわりとした雲になり、肌に感じる空気もひんやりとして心地よく 爽やかな秋空が広がる都内です。皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、昨日は毎月うかがっている調剤薬局と介護施設を展開する企業様でコンサルティングのご依頼でした。
今年度はリーダー力強化に各調剤薬局の管理薬剤師の皆様と貴重な時間を共有させていただいておりますが、昨日は社長、専務、常務と4人で今後の組織力向上に5時間にわたりディスカッションいたしました。
順調な経営に、スタッフ数も100名を超え 将来に向けて地固めをしっかりと行い次の展開に繋げます。
着実で安定感の中にも、時代の変遷を瞬時にキャッチなさる社長の感性にいつも感動いたします。
女性トップとして、尊敬するお方のお一人です。

いつもハートフルでごまかさない、真摯な在り方が、成功の秘訣だと教えてくださいます。

先日は日経新聞にもその業績の素晴らしさが掲載されていらっしゃいました。

このような素晴らしい組織にご縁をいただけることに感謝いたします。

さあ、今日はこれから茨城の新規クライアント様からのご依頼
お役に立てるように提案したいと存じます。よろしくお願いいたします。

組織をより豊かに、働きやすく
↓人材活用コンサルティング
ハイパフォーマンスな医療チームを実現する!医療人材育成活用コンサルティング

コンサルティング導入中クライアント様↓

top-banner-voice090901.png