自走できる病医院になるために

"安心安全な環境と人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 梅雨らしい空行きです。 今朝は、午前3時に目が覚めてしまい新規のご提案を一気につくり上げ、朝から頭はフル回転しています。案件がたまると気になっているのか、いつも以上に早く、スッキリと目覚めます。心身共に健康でいれることに感謝します! 牛乳は全く飲めないですが(笑)、丈夫な体に産んでくれて育ててくれた親に感謝ですね。有難いことです。

さて、現在当社では、7月開講の院内人材育成インストラクター養成講座の開催に向けて準備中です。

この企画の経緯は、ご依頼いただくクライアント様先で院内でマネージメント出来るようになればどんなにいいかと常々感じていたからです。

私どもが伺えるのは月1回~2回、もちろん全力でお役立ちになるエッセンスを提供していますが、普段の医業に継続して定着していくためには、院内で自走できることです。

つまり、私どもが不必要になること

微力ですが、これまで医療に特化して培ってきたノウハウを現場の方々へシェアし、多くの医療現場で接遇力コミュニケーション力が向上することで安心安全で適切な最善の医療へ繋がっていただきたいと心から願っています。

自院で自走できる人材を育てたいという院長先生、自院で役に立ちたい方、今後の自院の接遇モデルになって欲しいと思う方

ご参加をお待ちしております。

詳しい情報はこちらから http://ra-pport.com/instructor.html

上級講座まで、受講していただきますとラ・ポール株式会社認定講師としてフォローアップも勿論させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

【近日ご依頼先、クライアント様の声】

[05/31開催]F耳鼻咽喉科様医療接遇コンサルティング定期研修
[06/01開催]S県立大学看護学科キャリア支援マナーアップ講座