新潟県看護協会上越支部の皆さまと豊かな時間

"安心安全な環境と人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 早朝は曇っていましたが、ただいま、水滴が空から降りてきて。都内は前線通過中でしょうか 空は明るいので、午後からはお陽さまが顔を出すかも 表情豊かな上空になりそうな日曜日です。 皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

さて、昨日は北陸新幹線はくたかに乗って新潟県看護協会上越支部様から講演依頼でした。

201606051 初めて訪れる町は、爽やかな空と美味しい空気で出迎えてくれました。

丁度一年前にご依頼いただき、お目にかかれるのがとても楽しみでした。

上越の医療現場で活躍なさっている看護師、助産師、保健師の皆様と充実した時をご一緒いたしました。

参加者様のご感想

これまでコンサルティングで拝見してきた事例を基に、現場で活かしていただけるように気づきをプレゼントいたしました。

休日に自ら講演に参加される皆様、その意識の高さと、着眼点は流石でした。素敵な表情と声に、上越の医療を担う皆さまの素晴らしさを感じました。

終了後、支部長さんから 「あっという間の時間でした。 即、活かせる内容で これまでにはない、新しい講演でした。」と大変有難いお言葉を頂戴いたしました。

終了後に役員の皆様と 201606052

一つでもお役立ちできましたら光栄に存じます。

【近日ご依頼先、クライアント様の声】