スピーディな対応力

"安心安全で人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 2月は逃げると言いますが、第4週目スタート、本当にあっという間ですね。 インフルエンザ警報が各地で出ているようです。 体調管理に気を付けて互いに今週も頑張っていきましょう。

いただいたラナンキュラス 水回りに飾りました。

201602221  201602222

当社ホームページでは、クライアント様の声をいただき、掲載しておりますが 時代の流れに 録画でお話しくださる院長先生、はじめトップの方から 有難いお言葉に感謝します。https://www.youtube.com/user/rapportx2011

ITが進化し、画像を添付することから動画へ 正確に可視化できる。 ホームページを毎年リニューアルしてきましたが、起業してからその進化に有難く感じています。

受け取ってくださる方の感性や感度に、どれだけマッチするか。 欲している情報を伝達出来ているか。 ほぼ毎日書き続けているこのブログも3000ページを超え、より精度を高いものにしていくことが課題でもあります。

昨日移動機材が羽田を飛び立ち、高度が上がらず、引き返すなという予測が当たり、新しい機材に変更して3時間遅れでしたが、到着遅れなどの情報は、この時代のスピードに合わせた対応力が要求されると感じることでした。

スピーディな対応力

皆さんの組織では、どのような取り組みを実践していらっしゃいますか。 気づいたことを、一週間あるいは一日 そのことにフォーカスして仕事に携わる そうすることでより成果に繋がると捉えます。

さあ、今日は整形外科クライアント様での一日。目指す医業に全力で提案したいと存じます。よろしくお願いいたします。

 

【近日ご依頼先、クライアント様の声】