有難く嬉しいクリスマスプレゼント~最新医療経営Phase3~

"人間力の高い医療現場を応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。 おはようございます! 今朝起きたら、ベットサイドにサンタさんからのプレゼントが届いたお子さん、たくさんいらっしゃることでしょう♪ 

201512252 昨夕の仲通丸の内はサンタさんがいっぱい! 写真を撮ったり、プレゼントを配ったりと大忙しの様子でした! 

そんな中、弊社にも有難いプレゼントが届きました! 201512251

株式会社日本医療企画が毎月発行している 最新医療経営 Phase3 2016年1月号 に掲載されています。 

先月、編集者の方がお越しくださり、取材を受けてのですが、私どもが医療機関に特化して接遇力コミュニケーション向上のコンサルティング事業研修事業を展開している主旨を業界クローズアップで分かりやすく書いてくださっています。 

とことん現場にお役に立ちたいと、医療介護機関を専門に事業展開してきましたが、このように取り上げていただき心から有難く、感謝いたします。

取材中に、自社クライアント様のお話もお聞きなりたいと仰り、香川県厚生連の代表理事でいらっしゃる藤本先生にも取材があったようです。 

実際のお声を同ページに掲載下さり、重ねて嬉しく存じました。

今日は都内の新規お問合せ先様での面談、ご縁に感謝して、お役に立てるよう提案したいと存じます。

 

【近日ご依頼先、クライアント様の声】