クライアント様開院○周年の記事に想う

おはようございます! 今日も快晴! 昨日、スーパーに行くと焼き芋の薫り、ちゃっかり購入して、持つ手もあたたく、気持ちもほっこり♪ 秋は美味しい食べ物でいっぱいですね。

特段、嬉しいこと。 それは、クライアント様の開院○周年とサイトお知らせ(ブログ)やFacebookから、拝見する時。

江戸中期に開業した200年を越える病院から、先月開業した医院まで 弊社クライアント様の開院はなぜか、秋が断トツ多い。

大変烏滸がましいが、それぞれのクライアント様と歴史の一ページを共に歩んでいる感覚でいる。

○周年、と書かれた記事には、これまでの努力と現状の成果を知る。 そして、これからの期待を感じる。

それぞれのクライアント様の経営方針を伺い、お役に立てるには、何をどのようなかたちで提案できるのか。日々、思考を巡らせ、現実化したいと想いだけは強い。

○周年➣○○周年➣○○○周年と、医業が継続するためには、「人材」無くしては成し得ない。

クライアント様の開院○周年記事から、改めて気持ちを引き締めて、より研鑽を積み、ハイレベルで相互尊重の接遇を目指す「プレミアム接遇」を提供していこう と 

今日も未来に繋がる大切な一日。この大切な一日をいかに過ごすか。未来は 今、この瞬間 が創造している。

今日もよろしくお願いいたします。

 

【近日ご依頼先、クライアント様の声】