日々の積み重ね

おはようございます! いつもご覧いただき感謝いたします。
医療・介護に関わる皆さまを応援する! ラ・ポール株式会社の福岡かつよです。
新しい一週間始まりました。 今週もよろしくお願いいたします。

週末、セミナー参加に初めて伊豆高原に行き、大室山に登りました。201706192
梅雨とは思えないほどの快晴に恵まれ、噴火口を周回するお鉢巡りに相模湾から伊豆諸島と富士山を見ることが出来、360度の大パノラマ
実に気持ちいい散策でした。自然は感動を与えてくれますね。

さて、今回の学びは
日頃の積み重ねの大切さを学びました。
習慣化されている行動は、自分の望む未来に繋がっているのか。
何かを変えるには3週間、毎日続けるとそれは習慣になるといわれていますが、選択する思考や行動、そして言葉
ここ最近、より意識することを心掛けています。
ほとんどが、過去の物差しで今を見ています。
過去は変えることができませんが、未来を変えるには、今、
今、この瞬間の選択と決断が影響されますね。

なりたい自分になるには、より良い人生を構築するには
ささやかなことであったとしても、その言動の積み重ねですね。

皆さんは今日という一日を、どのように過ごしますか。
お互いに自分らしい人生になるように、今日も頑張りましょう~

これまでよりも一歩進んだ職場環境へ~♫

プレミアム接遇

↑ ラ・ポール株式会社のプレミアム接遇コンサルティングです

※当社では、
「帰属意識を高めて離職を減らしたい」「増患・増益につながる人材採用・育成を導入したい」 
 
医療機関様に提案しております。

 ⇓ 詳しくはこちらをクリック!くださいませ。⇒ home-trouble-case01-banner.pngのサムネイル画像

home-trouble-case03-banner