仕事で有難いひとつ

おはようございます! いつもご覧いただき感謝いたします。医療・介護に関わる皆さまを応援する! ラ・ポール株式会社の福岡かつよです。
今朝は梅雨らしい空、夜明けに小雨が降ったようです。 田んぼの早苗は喜んでいるのでは(あくまでも想像)

私がこの仕事でとても有難いと感じているひとつに
ご依頼いただく、クライアント様に恵まれていること

どちらのトップも
人として、尊敬する方々でいらっしゃいます。

顧客との関係性は仕事をする上で重要ですが、これまで全く苦労することなくこれたのは本当に有難いことです。
月の殆どはクライアント様トップとの面談ですが、多くの事を教えていただいています。

組織として人材を尊重する姿勢
人材育成は理想に近づけるには一足飛びにはいきませんが、当社クライアント様はそのことを良く理解され、そこに時間をかける

「組織は人なり」といいます。

先日、いただいたお手紙 
小津先生からのお手紙

ご多忙にもかかわらずこのようなお手紙をくださり感謝の念に至ります。

ご期待に添えられるよう、今日もクライアント様の未来に少しでもお役に立てるようにいたします。
よろしくお願いいたします。

医療に特化した『接遇・コンサルティング』
クレームを軽減し帰属意識を高める!医療接遇コンサルティング 

 医療現場の人材活用をお悩みの方は⇒ハイパフォーマンスな医療チームを実現する!医療人材育成活用コンサルティング