100万マイルプレゼント!

"医療・介護に関わる皆さまを応援する!" メディカルオーガナイザーの福岡かつよです。
トリプル台風の中、今朝は嘘のように快晴! 気持ちのいい日曜の朝です。

ドバイ発セブパシフィック航空機内で女児誕生のニュース、
ハイデラバードに緊急着陸し、お祝いに100万マイルを進呈したという。
セブパシフィック航空機内での出産は初めてだと大盤振る舞い

昨年だったか、このセブパシフィック航空、日本各地からフィリピンへ燃油込で100円セールを開催していましたね。

サプライズ的で、それを実施する航空会社

緊急着陸して、お産した方に100万マイルもプレゼントする
凄い企業だと

日本の航空会社だったら、他国の航空会社だったら
比較することはあまり好ましいことではありませんが、
他社が出来るようで出来ないことを、実行する。
それは、航空会社に限らず、どの業態でも大切なことではないでしょうか。

さあ、今日は都内のレディースクリニック様からのご依頼。
休診日に出勤して、全スタッフでクリニックの未来と患者様へのサービス向上に有意義な時間を共有させていただきます。よろしくお願いいたします。


弊社クライアント様からの声を~医療接遇のヒントに!
上向き傾向の医療機関様には必ず何らかの工夫があるものです

ロゴ50%.jpg←クリックすると「クライアント様の声」へ